レッツ!ロッツ!やなわらばー!

9/23(日)に福山ロッツで行われたHFMロッツライブに行ってきました!今回登場したのは、やなわらばー!温かい風を降りそそいでくれましたよ・・・一期一会だったなぁ・・・
ケイタ&キミノブ〜!いつも仕事しながら9ジラジを聴いてくれてます!
sika.JPG
かなり、笑顔が素敵だった・・・トシロウくん!!!
tosirou.JPG
すまぬ・・・ケムリくん!写真がモヤモヤだぁ〜!!!
kemuri].JPG
一緒に写真は撮れませんでしたが、車ばかさん、めがねのおじさん、ひまわりちゃん&まま、バッハくん、如水館のDJくん、会長さんなど・・・本当に声をかけて頂きありがとうございましたっ!!!次回も、レッツ、ロッツ・・・お楽しみに〜!!!
by box