サンマリ〜!で、ニンマリ〜!

ニンマリ〜!エエ顔してるでしょ!サウンドマリーナで出会った仲間達〜!夏フェスってのは、音楽や雰囲気も最高なんだけど、こんな素敵な出会いもあるのですっ!!!
中学2年生の、ゆき&ちぁきと、たまたまいたイソプー!(笑)
01-09-07_isopu.JPG
サンマリ2daysとも参加していた、ティキン&チップ〜!
01-09-07_genki.JPG
会場で、4、5回会いました!(笑)西区のトレインマニアさん!
01-09-07_train.JPG
夏の思い出を作りに来てた、市工2年の、忍くん&雅大くん!
01-09-07_sikou.JPG
緑ヶ丘中学1年のゆいちゃんと妹の、りほちゃん、お母さんは秦くんファン!
01-09-07_imouto.JPG
テンション最高だぜ〜!コーヨー!カズ!ズマ!タカ!
02-09-07_koyo.JPG
ゆうたくん&ここねちゃん!ママが撮影してくれますよ〜!ニンマリ〜!
02-09-07_kokone.JPG
甲山中のキョーヘイとヨシノリ!なんと9ジラジを聴いてくれてた!イェイ〜!
02-09-07_sera.JPG
修道生の、ロストポン、にけ、シン、ゴルコング〜!出逢えて最高〜!
02-09-07_rosuto.JPG
ポルノグラフィティが大好き!白木中2年のリョウくん!今週聴いてね!
02-09-07_poruno.JPG
サンマリ〜最後に登場したポルノ!かなり盛り上げてくれたなぁ・・・もちろん今週の9ジラジも!今日から毎日ポルノグラフィティのインタビューをオンエアー!聞き逃しないように、毎日ポルノだからね〜!ってか、今日から新学期がスタート?!夏休み明けで、当分はシンドイと思うけど乗り切ってこーぜ!小さい秋を見つけてこーぜ!しかし、なんやかんやで今年も良い夏でした・・・あなたはDOだった〜?!
by box