福山葦陽高校はIYO〜!!!

葦陽高校サッカー部を応援しに行ってきました〜!
koumonn.JPG
今回は、ADのゆーこりん&ハチも一緒にエール〜!
hati yukorin.JPG
感動のGOALをありがとう!主将の翔太くん!
siyouta.JPG
ハイテンションな副キャプテン!隼斗君と仲間達!
hayato.JPG
ガッツリ喋ったな功治〜!遠距離恋愛、がばいがんばれよ〜!(笑)
kouzi.JPG
実は木本校長先生と一緒に応援しておりました〜!
koutiklyou.JPG
今回呼んでくれたソフトボールの、かよかよ&ちなちな&ゆきゆき〜!
kayokayo.JPG
かよかよが、魅力的になるためにキャッチボールしながら密談!
kilyatuti.JPG
ビックリ〜!葦陽生じゃないけど、れな子=バスケ=とバッタリ〜!
renako.JPG
葦陽生の憩いの場!学校近くの「天津肉まん」屋さん〜!水餃子もまじうめぇ〜!
butamann.JPG
え〜と!翌日も試合があるという事で、急遽、サッカー部の三谷先生の家に泊めて頂きました!いきなりの訪問にも関わらず、息子さんのコウセイくん&タクちゃん&おかあさんも温かく迎えてくれて、本当に感謝です!まじでまた遊びに行きます!(笑)
otomari.JPG
福山葦陽高校サッカー部、惜しくもベスト16には手が届きませんでしたが、見守ってくれた人の心には、しっかりと感動が届いたと思います・・・来年に向けて頑張ってください!応援行きますから!福山葦陽高校の皆さん、本当にありがとうございました!
あっ!お世話になった三谷先生の写真を撮り忘れたので、また必ず行きます!(笑)
by box