ドン・ブラック・チャレンジ!

今日のテーマは『チャレンジしてること&しようと思うこと!』だったんだっけどもだっけども!ラジオネーム・・パンプキンズ『今チャレンジしてる事はシャーペンを30秒間で何回まわせるかです♪』で、俺もチャレンジしましたが、全然ダメ!と言うことで、9ジラジペン回しの鬼!ドン・ブラックがチャレンジ〜!!!
10-09-07_2314.jpg
なんと、30秒間で、36回!!!ど、どうだっ〜!!!と思ってたら、ラジオネーム スマッシュポテトが『30秒で何回ペンを回せるかにチャレンジしました!結果は47回でした!なかなかですかね!』と言うメッセージを・・・参りました!(笑)でも、ドン・ブラックは『回し方にもよるんだよな〜!2かい回し!』と!ペン回し業界も奥が深そうです!あなたは、回せるのか、This is the Pen!!!
by box