晴れ男!?

オオクボックスの週末!
16日(日)☆ジョージ☆のミニライブでは司会!
(広島国際大学呉キャンパスまで、無事自転車で走ることができたのか!?放送をお楽しみに☆)
そして今日は!パセーラ1Fふれあい広場にて、岡平健治くんのソロライブの司会をしました!
どちらもお天気が心配されましたが、なんとか本番では晴れました!!さすがHFMの晴れ男?オオクボックス!
ということで今日のテーマは、
『あなたは晴れ男・晴れ女?それとも雨男・雨女?』
なにかエピソードがあれば、教えてね☆
070917_hareotoko.jpg
オオクボックスは司会を終えて、クールダウンしながら今日の9ジラジの準備です!
あ!これはバナナじゃないよ!
070917_mamoru.jpg
「バナナまもるくん」!バナナの押しつぶれを防ぐ、バナナ専用ガードケースなんです!
週末には大活躍でした!
ということで、今日も盛りだくさん♪になりそうな9ジラジ!よろしくねっ!!
by ハチ