高校サッカー2次リーグ開幕!

先週の土曜日に、高校サッカーを観戦!場所は尾道の・・・ズバリな公園!
iriguti.JPG
試合開始まで時間があったので、一汗流すことに・・・1250?カルイ!
zilyoginngu.JPG
さぁ!いよいよ試合開始!今回はラジオネーム マサヒロが所属する広島市立広島工業高校を応援!9ジラジ宛に『応援ヨロシク』メッセージがあったんです!ファイトだぜ、市工〜!でも、福山葦陽高校を下した美鈴が丘高校にも頑張ってほしい・・・複雑。
nilyuuzilyou.JPG
開始早々、市工が1点GET!で、見事2−1で勝利!でも相手の美鈴が丘高校も奮闘!リーグ戦なんで、まだまだ分からないぞ!両チームとも最後まで諦めないプレーには感服でした!無我夢中にボールを追いかける姿って、まじでアツイ!!!
siai.JPG
今回ある意味、一番お世話になった宇根本さん!たまたま食堂で、帰りのバスの時間を聞いたら、なんとバス停まで、車で送ってくれたんです!本当にありがとうございました!まさに、ビンゴな出会いっ!(笑)
unemotosann.JPG
広島代表の座を手にする戦いは、まだまだ続きます!今週末も2次リーグ!来月には決勝と・・・ガッツリと応援して行きたいなと思います!あなたどこを応援するの?!
by box