ゲスト『いきものがかり』!

9ジラジ初登場〜!いきものがかりの、きよえちゃん、よっちゃん、ほっち!
071106_2135~01.jpg
武田中学・高等学校の創立40周年を記念したイベントでのライブを終えて遊びに来てくれました!←この模様は11/11(日)夜7時からHFMにてOA!もちろん、ニューシングル『茜色の約束』の話や来年のツアーの話もガッツリと・・・この日の9ジラジのテーマでもあった「あなたは何係」などの質問にも答えてくれました!本当に生き物係だったんですね!(笑)いきものがかりの詳しい情報はコチラの係まで!って、バナナまもる君をバナナ好きのきよえちゃんへ・・・大切にしてくださいね!(爆)