高校サッカー決勝戦〜!!!

11/17(土)高校サッカー決勝戦を応援しに行ったら、皆実生につかまり、いきなり顔に〜!
kao.jpg
もうこうなると、皆実高校の応援するっきゃない!↓このみんなが顔にペインティン〜!
ouen1.jpg
この真ん中の、ミナミガール!カナちゃんは、超ゲンキな女の子〜!
ouen2.jpg
9ジラジリスナーも、けっこう発見!?なぜか、本当にラジオの人ですかと?聞かれた!(笑)
ouen ypko.jpg
皆実2年生の看護科〜!ってか、以前、ライブハウスで会ったことあるよな!
0uen3tate.jpg
なんと!同じく全国大会の切符を手に入れたバスケ部のユウキくんは、まさに応援団長でした!
basuke tate.jpg
硬式テニス部2年の葵ちゃん&愛莉ちゃん〜!そして、葵ママさん、ありがとう!(笑)
okuri tate.jpg
今年の、高校サッカーは、皆実高校が全国大会出場を決めましたが、準優勝の瀬戸内高校も粘り強いサッカーを魅せてくれました!全校生徒での応援は、まさに、全心一丸!絶対に心強かったはずです!広島県代表の皆実高校は、様々な想いを胸に、全国で大暴れしてきてほしいなと思います!めざせ国立だ〜! 第86回全国高校サッカー選手権大会は、12/30〜1/14まで〜!
by box