『罰ゲーム』決定・・・

とうとうDB(ドン・ブラック)から『罰ゲーム』が発表された・・・
1.jpg
気になる内容は・・・
2.jpg
うむ。
3.jpg
うむむ。
4.jpg
うむむむ。
5.jpg
うむむむむ。
6.jpg
む〜ん!むむむ〜ん!ってことは、31時間眠れないの〜!?ってことよな?しかし、やるしかない・・・明日は『9ジラジ』がお休みだし、ブログで楽しんでもらうしかな〜い!あっ!でも、俺、ちょこちょこ色んな番組に登場するんで、マメに、この9ジラジブログをチェックしててや〜!なんたって、1時間に1回更新されるんだから〜!大丈夫かな・・・(笑)大窪シゲキの『Live ”BLOG”with you!』(罰ゲーム)お楽しみに〜!?あっ!こんなのを、9ジラジブロブにアップしてほしいリクエストも待ってるぜ!
by box