Dokoにいるのかなぁ!?

Dokoメールもたくさん送ってくれた『江田島市立 切串中学校』のみんなが、広島市内で募金活動をする!と言うことなので、会いに行ってきました〜!ウロウロと探すこと約30分・・・ようやく会えたぞ〜!待ち合わせナシで会えた瞬間ってのはマジ最高やなっ!
今回呼んでくれた、ラジオネーム ケンコン&テイガレックス達〜!
te.jpg
ラジオネーム サイドンとその友達!今日は船と電車を乗り継いできたそうです!
08-12-07_1358.jpg
切串中の生徒会&先生も、一生懸命、街ゆく人に声をかけてました!
seito.jpg
文化祭でも、このユニセフの募金活動をしたんだって!もちろん、俺も協力!
どんなことでも、みんなで力を合わすってのは、ええもんやねっ!!!
by box