Dokoで出会う?

今夜9ジラジ掲示板に登場したのは、RN:岡ちゃん!女子校に通ってるので出会いが少ない・・・と言う悩み!ちなみに、前の彼氏は”紹介”で出会ったけど別れてしまった・・・それ以外の出会いの場ってありますか?ぜひ、教えてほしい!これには、みんなも答えてくれました!しかも、応援メッセージまでキター!本当に、ありがたいなぁ〜!
RN:くりっぷ→『私も女子校!出会いは塾が多いです!』
RN:ハート→『塾で一緒の人が今の彼!同じ夢に向かってるからこそ好きになれた!』
RN:食いしん坊→『文化祭とかで気に入った人がいたら声をかけるのはどう?』
RN:ゅか→『たまたまぶつかった人が今の彼氏です!』
RN:たま→『運命の出会いは学校だけではないと思います!』
RN:風花→『私も女子校だから岡ちゃんの気持ちめっちゃ分かる〜!』
RN:透明→『無理して探さなくても、そのうち自分の心の中に誰かが入ってくるよ!』
みんなぁ、まじ優しいなぁ、マジ感謝!ほかには、アルバイト先や通学路、昔の同級生ってのはどうかな?ライブや、スポーツ観戦などのイベント事に行ってみるってのもよいかも!図書館に行ってみるってのもあり!岡ちゃんや、みんなに、なにかしら参考になれば嬉しい限りです!あっ、俺のコンパ・・・気にしてくれてあんがとな!また何か進展があったら必ずや報告すっから、みんなも”ラブ”な話があったら教えてよ〜!(笑)
by box