ボックスひとり旅『國學院大學へ行こう!』(2日目)

あれ?高次くんに会いにきたのに、途中で帰るみたい・・・なぜ?まっ、若木タワーも案内してくれたし、ありがとうね!最後に写真をパチリ!はい、もう仲良しさんですけど!
071214_1627~01.jpg
ここからは、白澤さんの案内!まずは女子バスケ部に突撃〜!だって、キャンパスライフと言ったら、やっぱサークル活動でしょ!インタビューだけだったはずが・・・
071214_1710~01.jpg
プレイしちゃいました!だって我慢できなかったんんだもん!ヘイ、パース!
071214_1653~01.jpg
わずか5分ぐらいで・・・ギブアップ〜!だって、まじプレーだったし!さて息が整ったところで、インタビュー!いつもは厳しい練習だけど、その中に楽しさもあるんだって!なんせ、部員同士の仲が良い!物凄く良い雰囲気でしたよ!入部したいっす!(笑)
071214_1701~01.jpg
國學院大學、女子バスケット部の皆さん、1部目指して頑張ってね〜!
071214_1707~01.jpg
今回は女子バスケット部だったけど、國學院大學には、体育部会、学術・文化部会があり、クラブ・サークル・同好会を合わせると、両方とも100を超えるんだそうです!
文武両道で極めるのもよし、自由な雰囲気の中で楽しむのもよし!
さて、そんな國學院大學では全学部、全学科において全国7都市で地方入試を実施するそうですが、もちろん広島でも行われます!つまり東京の大学なのに広島で受験することができるんです!願書の出願については、1/22(火)の消印有効!試験日は受験の仕方によって、2/2(土)、2/3(日)、2/4(月)と異なります!詳しくは國學院大學のホームページをチェックしてね〜!
by box