勝ちまして、おめでとうございます!

元旦!新年ですが、いきなりクイズだ!ここはDoko?俺はDoko?
01-01-08_1114.jpg
今日も我らが広島代表、尾道高校の応援をしに花園ラグビー場へ!さて、誰と応援するかな・・・おっ!いたぞ!現役ラグビー部員と共に声を出すの巻!スタンドもフィールドも,広島にいる人も気持ちはひとつだ!今日の相手は東北の猛者、盛岡工(岩手代表)!
01-01-08_1304.jpg
結果は14−20!尾道高が見事勝利したんですが前半終了時は14−5とリードを許してました・・・しかし、後半に3トライをあげ、接戦を制したんです!この力勝負をものにしたことが、次の準々決勝にも繋がる!勝負の世界は本当に厳しいなと試合後に痛感。
01-01-08_1303.jpg
今日は、本当に声援あざーっした!見事、尾道高校ベスト8に進出です!準々決勝は、1/3(木)14:30〜対戦相手は、俺も現役時代戦ったなぁ・・・京都代表の強豪・伏見工業高校!まじで声が大切なんです!あなたも声援ギガヨロシク〜!!!
by box