お年玉かも?!

9ジラジスタッフが何してるか気になるでしょ?ってことで、まずはハチのお正月〜!家族で初詣らしく、着物でワクワクしたらしく、中吉だったらしい!ってか、どっちがハチか分かるよな?で、隣は妹さんらしいぞ?ハチに、彼氏できますよーに!(笑)
01-01-08_1556.jpg
続いて、ゆーこりんのお正月〜!防府天満宮で初詣!こちらは妹さんの受験祈願をしてきたらしいが、一緒に行った相手は誰だ・・・ってか、着物姿は〜???
02-01-08_1939.jpg
ってか、2人とも家族思いなんだな!で、気になるドン・ブラックは魔界へ?そしてダイダーは旅へ?新キャラはいつから・・・全貌はいかに〜?!(笑)
by box