熱い男達の花園物語!

ラガーマンの憧れ花園ラグビー場!準々決勝、尾道高校の相手は伏見工業高校!
03-01-08_1354.jpg
さすがにベスト8までくると超満員!観客も熱く応援する中の大接戦!尾道の力強いスクラム、伏見工のスピーディーなパス回しと目が離せない試合だったけど・・26−15と、あと一歩及ばずで敗退・・しかしロスタイムの最後のトライには多くの人が涙だった。
03-01-08_1527.jpg
敗れはしたものの『ベスト8まで連れてきてくれてありがとう!』と尾道高生も!
03-01-08_1553.jpg
ラグビー部主将の鹿田くんも『広島の方が応援してくれてたからだ!』と力強い言葉を!
03-01-08_1654.jpg
尾道高校の教頭先生も『まさか、ここまで感動させてくれるとは・・・』俺も同感です!
03-01-08_1617.jpg
今大会は、花園初勝利、前回優勝校を撃破、幾度の逆転劇、そしてベスト8と・・・本当に多くの感動を、たくさんの夢を見させてくれて、ありがとうございました!
03-01-08_1602.jpg
来年も必ずや、この花園に戻ってきてくれよ!尾道高校ラグビー部〜!!!
by box