そ〜れ!JTサンダーズ〜!!!

HFM、木曜の夜8時と言えば、庄司悟アニキの『We Love Thunders!』
俺も『We Love Thunders!』チームと、V・プレミアリーグを観戦だ〜!!!
12-01-08_1543.jpg
2008年のJTサンダーズは、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権男子で優勝したし、勢いがある!初めて応援しにくるけど、さすが地元開催だ、迫力あるな〜!!!
12-01-08_1548.jpg
あれ?スタジアムDJしてるのって、あの君崎滋さんじゃないっすか〜!?
12-01-08_1536.jpg
俺も、サンダー坊やが入魂されてる、しゃもじで応援しまくりじゃ〜!!!
12-01-08_1405.jpg
途中から一緒に応援してた城北中学校のバレーボール部のみんなです!この日も、練習試合を終えた、その足で、JTサンダーズの試合に駆けつけてくれたぞ〜!!!
12-01-08_1722.jpg
熱い想いが届いた!試合は、JTサンダーズのストレート勝ち!地元広島での嬉しい勝利であります!応援しに行って分かったけど、とにかく迫力があって、一体感もあって、マジおもしろい!ってか、バレーボールがやりたくなったんだけど!!!
明日、明後日も、広島グリーアリーナでJTサンダーズの試合があるぞ!
詳しくは、こちらのJTサンダーズのホームページもチェック〜!
もちろん、JTサンダーズの情報は『We Love Thunders!』をアタ〜ック!
by box