大人ってなに???

成人式〜!ってこともあって、大人について考えてみた今夜の9ジラジ!例えば、お酒が飲める!仕事をしている!選挙に行ける!車を運転できるなどがあったけど、ほかにも、こんな大人のイメージが・・・あなたにとって『大人ってなに』???
RN:ヨウ『恋人とドライブ!』←運転があるから、彼女の手をずっと握れないけど大丈夫?ずっと握っててやりたくね〜かい?!だめだ、ロマンティックがとまらない・・・
RN:ドン・ブラックの部下その1『うにが食べられる人』←確かに、いつのまにか苦手な物が、食べられるようになってた!あら、不思議、あら、美味しい、あら、大人!
RN:おへそ『ブラックコーヒーが飲める』←大人は、コーヒー以外の納得いかないニガイものも飲まなきゃいけない時がある!わっ、グチってしまった!(笑)
RN:さたけ二等兵『大人のイメージは関西人!子供じゃ関西弁の雰囲気は出せない!』←またんかいな!まさか俺の影響ちゃうやろな!でも、大人になった瞬間、関西弁になったら・・・それはそれで、おもろいやないかい!おおきにやで〜!
RN:まゆリン『後先考えて、行動する、発言する』←俺かな?KYでごめんなさい!
今夜は、28歳にして大人になれてるか弱冠不安になったけど、要するに俺は、少年のような心を持った大人なんですよ!大人げない言い訳に聞こえるかい?でも、興味を持ち、そして学ぶことを止めなければ、昨日より今日、今日より明日のほうが、きっと以前より大人になれているのでは・・・へへへ!大人っぽい意見でしょ〜!(笑)
by box