大事なお守りはコレ!

不安や心配事がある時に、すがりたくなるのが、お守り〜!と言っても種類は人それぞれ!大切な人からの手紙、短くなるまで使った鉛筆、ゴリンゴなどの人形なども〜!
そのほかにも、こんな大事にされてるお守りが・・・
RN:コッココケッコー『ライフカードのストラップ』←どーする!?どーすんのよオレ!?
RN:バレーらびゅ『受験の前に先生からもらった学駅の切符』←徳島に実在する駅のじゃん!でも切符に書いてる番号も重要じゃない?7777とか9999だったらアガル!
RN:ゅきやん『幼稚園の時の先生が作ってくれたキーホルダー』←ってことは、10年モノかな?大人になるまで、しっかり守ってくんだよ〜!
RN:金魚のおじさん『何かがあると声をかけてくれる家族』←わっ、ホームメイド家族!
RN:チロ『コンクール後に、部員みんなで撮った写真』←ごっつええ顔してそうだ!
RN:黒瀬のななよ『オオクボックスお守りのあれはナンナン?』↓あっ、コレかな?!
16-01-08_0243.jpg
自分がバイトで初めてもらった給料で買ったジーンズのタグ!はきまくってジーンズはもうないけど、タグは残して財布に入れてるのさ!初任給の嬉しさをいつまでも忘れないために・・・そうすると無駄使いが減るぜ!(笑)俺の1979年生まれに嘘はナシ!
by box