5文字で自分を褒めよう!

今夜は笑顔になれたかな?RN:クリスタルによると、OKTなオオクボックスです!
えっ?何の略かって?そんなの聞くなよな〜!『面白い、カッコイイ、頼れるDJ』らしい!でへへへ・・・褒められた〜!あっ、俺が言ったんじゃないからな〜!(笑)
自分を褒めるって、恥ずかしいけど、たまには必要なことだよ〜!
RN:剛志『自分を褒める?絶対ないけど言うとしたら、俺は天才!』←十分だ!
RN:安佐北区のボブ『ずばり、主ェ婦です!だって料理がうまいから〜!』←なるほど、主婦とシェフはかけてみたわけですな〜!こりゃ1本とられたなぁ!シェシェシェ〜!
RN:十番隊づっきい『たくや好き』←即購入?!本日UVERのアルバム発売!
RN:BUMPロック『個性重視』←大器晩成だ、好きなら好きで突き通せ!
RN:Kitty『天然!いつもそのキャラ最高って言われる!』←それも才能だぜ!
RN:ユエ『やりきる!受験生だもの!』←おう!春には「合格」と聞かせてな!
これからも、しんどい時やヘコんだ時とかは、自分を褒めてやるんだぞ!自分を自分が知らないのは、なんか寂しいし、大人になったら履歴書とか書くときに困る!現にハチ&ゆーこりんは困ってた!(笑)受験生〜!あんまり無理するなよ!寝るのも勉強!
by box