みんなで聴こう〜!ひとりごと〜!

今夜は呟きまくった1時間!しかしながら呟きれなかった独り言を紹介!
RN:いわじろ『たいぎぃ』←俺も自然に使いたいなぁ・・・まだ不安です!(笑)
RN:御調っ子『あぁ〜まだ30分もぉ授業あるょ↓↓』←たいぎぃ〜!って感じかいな?でも、テストの時だったら、え?もうあと30分しかないょ!やばいょ!だよな?
RN:ダンス大好きっ子『わぁーパセル!』←パセルって分かる?
例文①寝坊してパセル! 例文②パセったところで仕方ない、落ち着くんだ!
RN:ステイッチ『あ〜〇〇君すてき〜』←そんな独り言は、ふたりごとにしたい!
RN:うすしぉクイーン『早く大人になりたい・・』←大人になってたまに思う事、学生に戻りたい!(笑)もちろん、大人になったら楽しいことも、たくさんあるぞ、ひひひひひ〜!
明日、学校で耳をすませば・・・聞こえてくるかも、ヒトリゴト・・・
by box