メガ☆フェスティバル2008開催!!!

さぁ〜!9ジラジブログでもメガりまくりますか〜!!!
ども〜!メガ☆フェス、司会のオオクボ”メガ”ックスで〜す!!!
RN:ゆっくら『メガと言えば、プッチンプリン!』←次はバケツプリンに挑戦だ!
RN:よしこ『成績をメガサイズにしていく!』←メガンバ〜!メガバショ〜!
RN:ハッケー『メガスイミン!8時間以上で!』←9ジには寝ないでね・・・(笑)
RN:JK『バレー部だから身長がメガほしい!』←明日の朝はミルク&めざしだ!
RN:ゆう『ふかふかなメガ抱き枕』←俺と一緒で”寂しがり屋さん!?
RN:透明『メガハート!感情豊になりそうだから!』←その心意気にキュンキュン〜!
RN:さんぷる『メガ本棚!もう漫画やCDが入らない!』←スモールライトがいるなぁ・・・
RN:柴犬『メガ肉まん』←ふふふ・・・ドン・ブラックなら一口でペロリ〜ン!
RN:クロリバー『ん〜!メガドーナツ!』←潜りたいーの!回したいーの!
RN:山PIG『赤ペンのインク』←三色ペンで減るのが一番早いもんな!
RN:まぁち『雨が強いには、メガ傘』←なんか友達が増えそうな傘だな、こりゃ!
RN:ゅか『彼氏の愛=メガラバ!』←ヒューヒュー!その感じで受験ものりきろうな!
お祭り気分で、メガりまくっちまったぜ〜!メガワッショ〜イ!!!
まじで、毎年開催したい!メガ☆フェスティバル!また来年メガりましょう!!!
by box