気合い入れてくぞ〜!!!

9ジラジでも叫びまくったけど、ブログでも元気だしてくぞ〜!!!
1・2・3〜の後に続く、気合いの言葉を叫んでくれ〜!!!
RN:金魚のおじさん『1・2・3・・・・37、みんな来た!』←クラスメートをテ〜ンコ!
RN:豆犬マァ〜キィ〜『あと4冊!』←連続して読んでたら、ついつい出る!
RN:ロストポン『どんだけぇ〜!』←気合いはいる?くにゃくにゃしねぇ?!
RN:ギタリスト『好きだぁ〜!なんて言えたらなぁ・・・』←1・2・3ファイト〜!
RN:アジアのロン毛『・・4・5・6・・なんでやねん!』←でた、ノリツッコミ〜!
RN:高1の麻『はしれーっ!』←1・2・3・・・4kmも?声出し過ぎて息乱すなぁ!
RN:ブンカッキ−『ばひゅ〜ぅぅぅん・・どんっ・・』←えっ?何が発射されたの?
RN:秘打男『覚醒』←眠る前に言うと、朝目覚めたらあなたは・・・
RN:白いヤマト『ファイヤー』←大仁田さん?それとも福澤さん???
RN:体育館シューズ『おきれなぁ〜い』←あなたはだんだん眠くなる。1・2・3・ホイ!
RN:奈々『タンスにごん!』←ど〜も!9ジラジDJミスターGで〜す!
RN:パッピー『明日、中学校最後のテストがんばるぞ〜!』←気合いだぁ〜×9!!!
受験もそうだけど、気合い入れたい時は言ってくれ〜!俺が一緒に、叫ぶから!
人間生きてりゃ、色んなことがあろだろ!でも、みんなで、のりきってゆくぞ〜!
by box