わらしべBOX vol.32

メガ寒・・・でも、わらしべるよ!今日は、自転車を倒してしまったナツキちゃん!?
24-01-08_1747.jpg
俺が、ボックスター☆1号を停めていると・・・隣でガシャーン!なに?と思ったら、1人でいたナツキちゃんが、6台の自転車を倒してた・・・でも通りかかった女性2人がすぐさまヘルプ!俺も途中から手伝ったけど、なんか他人同士なのに、あたたかかったなぁ!で、これが出会いで、わらしBOXも!ナツキちゃんも温かい心を持った人でしたよ!現在高校2年生なんですが、先輩や受験生が頑張れるように「のり&はさみ」と交換してくれました!そう、しんどくても「のりきる」ってことですよ〜!!!
by box