あたたまる話はいかが?!

寒いときに必要なのは、手袋、マフラー、ストーブ、こたつ、カイロ・・・あたたまる話!
今日は、タンスタ(3スタ)が、HOTに、いやPOKAPOKAに、いや、ほっこりに〜!
RN:悠介『バスケの練習試合のときのことです。結果が出せず途中で交代させられた僕に、先輩が、最後のシュートは良かったよ!と声をかけてくれたこと!』←来年は悠介が後輩に対して、同じことを出来ればよいな!だって嬉しかったろ?!
RN:ハクション大魔王『隣の席の子が、いつも笑わしてくれることです!』←それがクラスに充満すっとええな!ただし、授業中はほどほどにな・・・(笑)
RN:かぁこ『同じクラスの子が一人ぼっちになってたけど、みんなで話し合いをしたこと!今はとっても仲良しです!ちなみに私の通ってる高校は、クラスを何組とかじゃなくて何ホームって呼ぶのよ!家のように温かいクラスになるようにって意味で!』←”ホーム”ラン級の温かさ!皆実高校とは家族ぐるみのお付き合いがしたかとです!
RN:サチコ『学校の帰りに靴箱を開けてみると、なんと部活の友達から、バンプのイラストが!とても嬉しかったんです!』←じゃあ次は、サチコの番だな!HFMでバンプのステッカーをGETして、友達の靴箱に入れてあげるってのはどう?!
RN:魔導師『家族そろってご飯を食べたり、テレビを見たりすること!』←え?ラジオは?(笑)いつまでも、その温もりを忘れんで!なんでもないような事が、実は幸せ。
RN:海人『家の周りに石焼芋の車が来たら温まりませんか?』←ん〜風情がある!
RN:JK『バレー部の仲間と廊下で話していると、誰かがドアをおもいっきり閉め、そこに僕の手が挟まってしまいました!すると、普段は僕をからかう、同じバレー部の友達が、閉めた人に向かって、ウチの大事なセッターに何するんや!!!って大声で叫んでくれたんです!嬉しかったなぁ!』←これからも、バンバン、いいトスをあげたるんだよ〜!
RN:ばじるん『おととい、私が転んだ時に、家から出てきて声をかけてくれた近所のおばちゃんが、母の知り合いというだけで、今朝もわざわざ・・・こないだの場所凍ってるから気をつけて!と教えに来てくれました!』←3丁目の夕日の世界だ!このご時世、大切にせんといけない場所やな!そんな街に住んでみたいなぁ・・・で、何丁目?(笑)
RN:体育館シューズ『今日は友達の合否発表でした。合格して嬉しそうな笑顔を見て、僕もがんばろうと思えたのです!』←そう、受験は1人じゃないんだよ!一緒にのりきろうな!RN:ブラックリバー、RN:釣り人も合格おめでとう!RN:三次ロバやRN:しゅんチャンの彼女たちは明日ファイトだぞ!週末に受験の人も・・・俺達が応援してっから!
Doだったかなぁ?少しはあたたまったかい?案外”ほっこり”することって、日常に溢れてるのかもね・・・まだまだ寒い日が続くけど、風邪引くんじゃないぞ〜!ハッ、ハッ、ハクショ〜ン!(嘘っ)え?大魔王?それでは、今週も、ありがとうでやんした〜!!!
by box