新人さんいらっしゃ〜い!?

あれ?もう土曜日?朝まで鍋をした後・・・眠らずに?広島県 中学校・高等学校 軽音楽連盟の新人大会に潜入〜!えっ?ピックスティックなど、新人なの?と思えるバンドもいましたが・・・(笑)とにかく学生だらけの”お祭り騒ぎ”に俺も、ロッケンロール!!!
RN:ゅきやんの姉が、ボーカルだっ!女学院のガールズバンド『JK-ing』!
26-01-08_1711.jpg
修道高校の『イオリ』!音を聴いた瞬間・・・ビビビときました、ヤバイよ!
26-01-08_1508.jpg
『Prime time』〜!崇徳高校のバンド!テンション↑やったなぁ、翔太!
26-01-08_1712.jpg
超絶のギターテク!高陽高校の押尾コータロー?!尾崎健太くん!
26-01-08_1533.jpg
スタッフとして参加していた、RN:ピンクキリン!もちろんバンドもやってるぞ!
26-01-08_1536.jpg
崇徳&高陽の、俺たち音楽大好き軍団!今回はスタッフとしてバックアップしてたけど、ライブをやる時は、ちゃんと、9ジラジに教えてくれよ〜!どげんかせんといけん!
26-01-08_1538.jpg
1日を通してのイベントだったけど、”あっ”という間の7時間!学生だけで作り上げてる所が、かなりヨカッタなぁ!演奏はもちろん、司会、照明、音響、ローディー、オーディエンスetc!広島から音楽を発信しようとしてるわけだから、これからもガンガン絡んでいきまっせ〜!みんなも楽しいイベントがあれば、9ジラジに教えて下され〜!
by box