何ラジ・・・こんな感ジ!

ちなみに、俺のラジオはこんな感ジオ〜!ヘヤスタイル&ソトスタイルの2ケ!
29-01-08_0301.jpg
Dokoでかはもちろん!どんなラジオで聴いてるとか!どんな状況かも重要!
RN:りんご。『スタラジ☆勉強しながら〜!』←このStyleが一番多いと予感した!
RN:よしこ『正座ラジ☆なんか落ち着くんです!』←シビレルなぁ・・・嬉しくて!
RN:まん『寝クジ☆半分寝ながら聴いてる!』←だから久々のメールだったんだ!(笑)
RN:多趣味野郎『ボロラジ☆自分で作ったラジオで聴いてる!』←激アツ!作りたい!
RN:ゆっくら『チョコラジ☆食べながら・・・』←バハシシプロジェクトもヨロシク!
RN:あや『メルラジ☆トモダチとメールしながら!』←9ジラジにもお待ちしてます!
RN:だいちゃん『塾ラジ☆受験生なんで、毎日塾の自習室で携帯にイヤホンつけて聴いてます!』←俺が言うのもなんだが、ばれないように!大声控え・・・気をつけます!
RN:カンショウ『薪ラジ☆薪ストーブの前で聴いてる!』←マキデ?ひゅゅゅー!寒っ!
RN:工場長『飯ラジ☆父とご飯を食べながら・・・』←タラッ〜。脇汗トークは控えます・・・
RN:総一郎『渋滞ラジ☆』←車内のみ?到着してほしいような、してほしくないような!
RN:オニオン座『ジャージラジ☆格好が!』←家では俺も!パッチラジじゃねーぜ!
RN:青空『読ラジ☆本を読みながら!』←俺もよくすっけど、行ったり来たりです!
RN:スティッチ『おもラジ☆オオクボックスが、おもろいこと言うのを待ってます!』←大人になったら、ドン・ブラックになるよ〜!(笑)今んとこ、5打数1安打くらいかも・・・?
RN:ZEN『宿ラジ☆宿題多くて大変だから!』←宿題が終われば、祝ラジ☆だ〜!
いやぁ〜!本当に色んな聴き方があるもんですな!まっ、リラックスできたり、笑ってくれたり、元気になってくれりゃ嬉しいのでありますっ!これからも気軽に、そばに置いてやって下さいな!ん?まさか、ラジオを持ってない友達が、いたりするのかな!?
by box