2月のビッグイベントといえば?!

やっぱりバレンタインデーでしょう?!気になって気になって仕方ない!って人も多いのでは?
9ジラジでは、みんなの”恋するキモチ”を応援する企画を考えましたよ!
”バレンタイン・ハートフル・シークレット・シナリオ プロジェクト!”
その名も「Ba Ha Shi Shi Project!!」
何をするかって?
バレンタインに向けて、あなたが思うハートフルなシークレットシナリオを書いて送ってほしいのです!
「いつもは秘密にしているあの人へのキモチ、バレンタインにこうやって伝えたい!!」
そんな思いをシナリオに託してみませんか?
できるできないは関係ない!理想のハートフルシナリオを送ってねv
届いたシナリオはなんと!バレンタインデー直前の9ジラジ内で”ミニドラマ”として再現します!!!
heartwarming.jpg
もちろん男の子役はオオクボックス?!
いやいやダイダーも負けてませんよ?!
heartwarming2.jpg
キョロの告白?!いやいや!私はちゃんとした相手が・・・いやいや秘密です☆
byキョロ