略して、こだわり〜!!!

今夜は、日常生活に溢れる、あらゆる『こだわり』を教えてくれてあんがと〜!
9ジラジがこだわってる、このブログでも、いくつか、ご紹介するぜ〜!
RN:エンジェル『筆箱の中のペンを、同じ方向に揃える!』←几帳メン!いや、ガール!
RN:ロストポン『年中ローカットの靴下を履くこと!』←え!俺も、くるぶしソッ〜クス派!
RN:はじめちゃん『歯磨きを片足ですること!』←フラミンゴシ、ゴシ、ペッ、ペッ!(笑)
RN:大阪LOVE『天ぷらを食べる時には、醤油とマヨネーズ!』←ほんまかいなぁ〜!
RN:さたけ二等兵『大富豪で革命をすること!』←給料前なんで、ついていきますぜ・・・
RN:もっさん『オオクボックスのギャグに笑うこと』←ありがと・・・ん?あれ?本心?(笑)
RN:まゅたん『学校の席です!窓側の席なんですけど、そこから、いつも先輩を探してます!』←キュンキュンやんか〜!俺は、一番前の席だけは避けてた気が・・・
しかし、『こんなに、だいすきな、わたしの、りゆう』ってのは、本当にたくさんあるもんだ!でも、どう?好きだからこそ、こだわる!んじゃない?これからも、どんなコトにでも興味をもって、チャレンジしていって、好きになっていってほしいのであります!!!
by box