ゲスト「Clench&Blistah」!

9ジラジ初登場だYO〜!Clench&Blistah(クレンチ&ブリスタ)!!!
0225guest.jpg
(左から、ミスターブリスタさん、1人飛ばして、クレンチさん〜!)
アーバン・ヒップホップユニットという事で、はじめはイカツイ人かな・・・と思いきや全然!オチャメで、熱くて、何フェチかまで教えてくださいました!(笑)なんと!むちゃぶりにも関わらず、フリースタイルでの曲紹介まで!お届けした「ハルカゼ」は、卒業シーズンにはピッタリ!その曲が含まれたアルバム「SHINING」も発売中ですが、3/13(木)には、SOUL’d OUTのライブに参戦するそうです!詳しくは、HPをチェック!Clench&Blistahの笑えるブログ「ほっとけないよ!」も読んでくれYO〜!!!