や、や、やばいぞ〜!

9ジラジブログにアップするのが、遅くなってしまった!みんなの『あせってるコト〜』!
ってか、もっとあせってアップしろよ俺!スパークしてる場合じゃにゃいぞ〜俺!
RN:秘打男『3月に行く中国学習旅行、英語が・・・』←あと1ヶ月ある!レッスン〜!
RN:ソフトバンク魂『バレンタインにもらえるかどうか・・・』←俺は、バレンタインの1ヶ月前からアピリまくってた!困ってる女子を手伝いまくった!普段からせにゃいけん?
RN:ステイッチ『バレンタインのチョコ作り・・・』←バハシシプロジェクトにも参加を!
RN:パール『時間にあせる!1日が30時間あればイイのに!』←もし6時間増えたら・・・寝る?食べる?遊ぶ?俺は読むかな・・・いや学ぶです!まじよ!(笑)
RN:どろん『mihimaru GTの新曲のチェック!』←ポチっとな!流さなきゃな!
RN:剛志『大窪ックスのあせってるコトは結婚ですか?』←まずは、お友達から!(笑)
RN:たまり、ゆいぽん、しゅんちゃん『あせっているコトは選抜Ⅰかな。』
←確かに・・・でも9ジラジリスナーにも、応援してくれてる仲間がたくさんいるんだぞ!
『受験当日に、靴下を2枚重ねてはくと緊張がほぐれるよ!(RN:トライエッジ)』
『時計は絶対忘れない!私は忘れてあせってしまったから・・・(RN:暗龍)』
『選抜Ⅰに選ばれたってことは、それだけの何かをもってる!(RN:ガンスピリッツ)』
『今、一生懸命、受験勉強してるみなさん!今頑張ったら楽しい日々が待ってますよ!来週の月曜日、選抜Ⅰを受ける人ゎ落ち着いてがんばってください!(RN:由依)』
ほかにも、たくさんキテル!受験は1人じゃないんだ!一緒にのりきってこうな!!!
by box