待ち遠しい”春”は?

立春にしては寒かった・・・のならば、心だけでも春爛漫にぃ、なぁ〜れ!
RN:ロストポン『待ち遠しい春は、修学旅行で種子島と屋久島』←楽しむんでごわす!
RN:同じ星『元安川の土手の桜並木を走ること』←桜並木で春に会おう!ロマチ!
RN:野球小僧『野球シーズンの開幕!セカンドのレギュラーを先輩から奪い取るため、がんばるぞ〜!』←今年の夏は期待してるぞ〜!その為に、寒い冬こそ基礎鍛錬!
RN:チョコ『高校に入って制服が変わること』←俺も春から制服着て9ジラジを・・・
RN:めぐリンコ『Jリーグ開幕とサンフレのJ1復帰』←3/16はビッグアーチに集合だ!
RN:さたけ二等兵『花見カレイを釣ること』←春告魚メバル、桜鯛なんかもどうだっ?
RN:ナナ『3年生になること!先輩の実感が!』←見本だから大変でもある!(笑)
RN:由依『桜!日本の桜は美しい!』←そろそろ桜ソングリクエスト待ってます!
RN:サイドンの友達『志望校に合格すること』←受験生の上にもサクラサケ!!!
RN:たま『9ジラジを聴いてて、もうすぐ春が来るな〜と感じました!』←その言葉こそ、春のような暖かさ・・・もうちょい寒い日が続くけど、みんなで一緒にのりきってこ〜!
by box