笑顔の”種”は?

2月5日はニコニコデー!どんな時に笑顔になる?笑いの種(ネタ)は?
RN:悠介『自分のチームにナイスプレーが出た時!』←ナイッシュー!も〜う1本!
RN:アニマル『飼っている犬と猫!』←ワンだふる!どんニャコトがあってもラブで!
RN:とんぼ玉子『クラスメイトの寒いギャグ』←俺がクラスにいたらよかったね!(笑)
RN:ぱろろ『男子をちゃかして、面白い反応した時!』←この小悪〇ちゃん!程々に!
RN:シースカイ『シメの一杯のコーヒー!』←俺もですけど、睡眠以外のシメだよね?
RN:抹茶『ヘンなコトを言ってツボに入った時』←よいこの〇口さんの笑い声とか系!
RN:拓也『今日、久しぶりに好きな人からメールきた!』←リアルにアガリッパー!
RN:消しゴム『ラジオで自分のメールが読まれる時!』←ブログの掲載はDoでしょう?
RN:ラルフ『人を手伝って感謝された時!』←”ありがとう”は微笑ましい言葉ですね!
明日は、今日より、1回でも多く笑えるといいなぁ・・・オヤスマイル・・・!!!
by box