真冬にサクラメリーメン!

『サクラメリーメンがインストアで桜 咲かせまSHOW 2008』が、広島からスタート!昨年は、9ジラジにもゲストで登場〜!相変わらずの、おもろかっこいいメンバーでした!(笑)イッペイ君、透太君、亮太君、広島に温、あたたかい風をあんがとでした〜!
09-02-08_1531.jpg
なおちゃん、めいべちゃんは、サクラメリーメンと握手も!
09-02-08_1546.jpg
ども!ボーシーズです!(笑)RN:ブルーキャップと一緒にピーグ!
09-02-08_1535.jpg
9ジラジでもっとサクラメリーメンを!と言うのは、まゆ&あや〜!
09-02-08_1549.jpg
この寒い冬を乗りきると春・・・また5月にはサクラメリーメンが広島でライブだそうです!最新シングル「君のカケラ」もキュンキュンするぞ〜い!詳しい情報はサクリック
by box