真冬に、さくらぴあ〜!

”はつかいち文化ホールさくらぴあ”で行われた『おいでおいでみんなおいで!こんなステージ素敵でしょ!』を観賞!だって、わらしべBOXで知り合った仲間が出場するんだもの!ポピュラーソングを奏でた、Rayのマリコちゃん&ユミコちゃん!ググッと引き込まれるようなハモリで息もぴったり!会場には優しい空気が流れてたなぁ・・・♪♪♪
10-02-08_1409.jpg
このイベントは、廿日市市で定期的に行われているから、あなたにも出場できるチャンスはあるかも!自分がチャレンジしてることを、たくさんの人に見てもらえるなんて最高じゃん!会場は、老若男女問わず、笑顔で溢れてましたよ!詳しくは、ここをさくりっく
〜おまけ〜
さすが、廿日市市だな〜!日本一周&世界一周でもしてみるか!
10-02-08_1243.jpg
なぬ〜!ぬかりなし・・・地面にまでも!さすが、発祥の地である!
10-02-08_1242.jpg
ちなみに、けん玉は得意なんで・・・また必ず行くぜ、廿日市市〜!!!
by box