GETするためには?!

今日は、夕方雪が降ってたね・・・寒いっ!!!
しかーし!バレンタインに雪が降ったら、ロマンチックだよね(*^皿^*)
今週はバレンタインウィーク!!昨日に引き続きバレンタイン企画「Bahashishiプロジェクト」もあるよ☆
あと3日!気になるあの子にラストスパートだぁ〜!!
今日のテーマは!!
『バレンタインチョコをGETだぜ!』
どうやったらチョコをGET出来るようになるんだろう??
「こんな人にチョコあげたくなっちゃう♪」「こんなアピールしたらGET出来たよ!」
などなど、『どんな人にチョコをあげたいか』メールをどしどし送ってね♪
getdaze.jpg
オオクボックスにチョコGETテクを聞いてみると・・・
「相手のことをほめる!!」だそうな。
ジーパンをほめられました☆うーんジーパンだけですかぁ・・・(>_<) byキョロ