今年”初チョコ”ゲットだぜ!

恒例の名刺交換じゃありませんよ〜!例のアレですよ、アレ!
12-02-08_1613.jpg
オバレボのゲストに登場してた、奥華子さんから頂きました!
12-02-08_1614.jpg
えっ?本当って?まじですよ、まじ!ほら、証拠です!
12-02-08_1633.jpg
実は、俺から「チョコください〜!」って言ったんですけどね!(笑)ダイダーも、女性スタッフも頂いてました!奥華子さん、優しい方です・・・中身はハートのおせんべい〜!おっされ〜!でも、ドン・ブラックのは、俺たちのより大きかった・・・悔しいですけど、さすが・・・!ってか、今日の広島でのこと、すでに奥華子さんのブログにアップされてた、早いっ!ニューアルバム「恋手紙」は、3/5リリースです!そして、5月にはライブで広島に帰ってきてくれますよ!詳しくはコチラをチョ〜ック!奥華子さん、ありがとうございました!しかしながら、ホワイトデーはどうしよう・・・(笑)
by box