チョコをGETするためには・・・

本命チョコだけでいいじゃない!って・・・いや健全なる男子は、義理チョコでも、友チョコでも欲しいもんなんです!なっ、男子諸君!そーだよな?って言っても、バレンタインまで時間がない!だからコツを教えてもらうことに・・・さてさて、どんな感じかな?
RN:わかば10号(女)『チョコが欲しい女子のすぐ横で、お母さんからしかチョコをもらったことがないとアピル!だって、女の子は余計に1つや2つ作ってますもん!』←ママって言わないように気をつけろ!ひつこく言わないようにも気をつけろ!さらっと・・・ね!
RN:まいカブ(女)『俺だけにチョコ作って!言われたらあげたくなります!』←本気にしちゃうよ!んだから、まじでLOVEな子に言うように〜じゃなきゃ、やばくね?(笑)
RN:秘打男(男)『女子の前で意外なカッコイイ一面を見せる!』←マジックはどう?
RN:しらたまい(女)『後姿がかっこいい人にチョコを渡したくなる!』←狙え!後部座席の女子の視線!ってか、振り返った瞬間、なんでもない!ってのはナシだぞ!
RN:69(女)『格好よくなくても、面白くて、話があう男子にチョコをあげようと思う!』←明日から読もう、ニュースペーパー!モーニングアライブで旬な話題をGETだぜ!
RN:カープッコ(男)『チョコをもらう秘訣は、待つこと!』←もう待ちくたびれた・・・(笑)
RN:にっこり(男)『1人はダメ!男友達と一緒にいた方が義理チョコがもらえるはず!ギャーと騒いでれば、なんとかなる!』←便乗、便乗、のっかれ、ひゃっほ〜い!
RN:かぁこ、あむ(女)『素直に、チョーダイ!がいい!』←時に女子は押しに弱い・・・
だって、こんな女子もいる!RN:ラブ千恵子『今日告白されました!最近、猛烈にアピールしてくるので、仕方なくOKしちゃいました!急に告白してきたので、何で?で聞くと、君からバレンタインチョコが貰いたいからって冗談まじりで笑わせてくれました!だから彼に、とびっきりおいしいチョコレートを渡すため、がんばって作ります!この気持ちをハートのチョコに込めたいと思いますので・・・』←な!時には攻めてみよう!
男子諸君!奇跡は起こるものではなく、起こすものかも!俺と一緒にあがこう!(笑)
by box