実はオレから・・・

キョロ、ハチ、ゆーこりんにも、チョコをねだってました・・・情けない!(笑)来年こそは、何も言わずとも頂けるように、男を磨こうかなと決意するバレンタインやったデー!
14-02-08_2211.jpg
えっ?ゆーこりん!これは、『バハシシ プロジェクト』で演じた時の言葉。。まさか忘れられないでいるのか・・・って、ドン・ブラックと一緒のチョコやん!(笑)いつかは本命がほしいものであります!なんだかんだで、盛り上がった?今年のバレンタインデー!その理由としては、『バハシシ プロジェクト』でずっと流れていた「キセキ」の曲のチカラもあるかも・・・最終日の今日は、この「キセキ」を歌う、Bahashishiのボーカル、ユラリさんが電話で登場!「キセキ」の誕生秘話や、バレンタインの思い出を話してくれました!また広島に・・・9ジラジに遊びにきてください〜!Bahashishiの情報はこのを見よ!
by box