マジ(本気)リーチ!

土曜日!ムラマサ&B-DASHとともに、クアトロを揺らしたのは・・・
16-02-08_2211.jpg
REAL REACH〜!(リアルリーチ〜!)関西出身の彼らは、ムラマサとはデビューの時からの仲良し!この日も、幾度となく、おめでとう〜!って言ってた!むすびのむさしの包み紙に、手紙まで書いてた!(笑)おもしろいけど、音はカックイイバンド、それがREAL REACH〜!リーチかかってる感じしたぁ・・・今からリアルにチェッキング!!!
この2人も『REAL REACH』がオススメ〜!って言ってたぞ〜い!
080216_1849~01.jpg
写真・・・少し見えにくいけど、真ん中の男子はお笑い芸人になりたい・・・らしい!
そして、右は、よくライブで会う、皆実高校のしんちゃん〜!(笑)
by box