放送劇は刺激的!?

激サムな日曜日だったけど・・・心はポッカポッカ!と言うのも、高校生たちが繰り広げる『第61回 放送劇コンクール』というのに参加してきました〜!手作り感に溢れてるところがホットホット〜!←これが激サムの理由なのかもしれん!(笑)
あっ!4人だ!ってことは、安古市高校も、みんなで4(フォ〜!)
17-02-08_1304.jpg
高陽高校〜!ウーパールーパーが喋るとは・・・あっ、放送劇の話です!
17-02-08_1308.jpg
もう俺たちにカベはない!よな?最優秀賞おめでとう、可部高校〜!
17-02-08_1620.jpg
母校開催となったのは、広島大学附属高校!タロウチャンたち!
17-02-08_1618.jpg
わからなくても・・・わかりあえる!なっ、安田女子高等学校のみんな〜!
17-02-08_1627.jpg
今回初めて参加した、放送劇コンクールだったけど、思ってた以上に楽しめました!想像力がかきたてられるというか、放送劇の世界にグイグイ引きこまれていく自分がいる!何より、みんなが精一杯取り組んでるのが分かったし、俺自身、勉強になった気が・・・明日からも気合入れねば・・・ぬかれる!(笑)詳しくは、9ジラジにてっ!
by box