〇〇でもいいじゃん!!!

今日は〇〇に好きな言葉を入れてもらいました〜!何を入れても自由だ〜!
番組中に紹介できなかった、メッセージを紹介してもいいじゃん!ね!?
RN:トライエッジ『ポイントカード貯めたって良いじゃん』←俺なんて、10枚はある!
RN:ナポリタン『俺様を好きでいいじゃん』←その”様”が原因じゃねーか!?
RN:穴さきバケツ『薄着でもいいじゃん』←鍛えよカラダ!だがカゼには気をつけよ!
RN:空色Pink『まだ好きでもいいじゃん』←何年たっても変わらないものもある・・・
RN:ゅか『ツンデレでもいいじゃん』←男子諸君!海がきこえる・・・見んさい!
RN:コモモ『一目惚れでもいいじゃん』←ロマンティックはとまらない・・・♪
RN:さんぷる『昔のアニメが好きでもいいじゃん』←タッチにキートン!最高だよ!
RN:あむ『20日にチョコ渡してもいいじゃん』←不意打ち?逆に”ドキッ”とすっかも!
RN:ゆっくら『チョコもらえなくてもいいじゃん』←元気出せ!江波中3−3の男子!
RN:赤ガメラ『自分より背が高い女の子を好きでもいいじゃん』←おう!まさに、SKN!
RN:ゆう『カレーにマヨネーズいれてもいいじゃん』←ソースっよ!でも、きっかけは?
RN:こう『テレビ見てもいいじゃん』←ラジオでもいいじゃんよ〜!!!!
RN:せばすちゃん『黒タイツ!穴あいててもいいじゃん!かわいく見えて捨てれない!決して穴フェチとかじゃありません!』←地球に優しい、財布に優しい黒タイツ〜!
RN:県北の枝まめお『9ジラジを大人リスナーが聴いてもいいじゃん』←老若問わず!
RN:てっちゃん『9ジラジのDJがオオクボックスでもいいじゃん』←ん?”でも”(笑)の部分を、”が”に変えれるように、明日も、がんばるとしますかな〜!!!
by box