ゼイタクビョウ・・・

ハチの今夜最後のゼイタクは・・・やはりこやつなのか!(笑)
21-02-08_0155.jpg
さて、みんなにとってのゼイタクビョウは・・・こんな感じだぁ〜!
RN:あや『マンガを大人買いする』←クロスゲームもおすすめだっ!
RN:コン『お母さんの作る料理』←今のうちから覚えよう、おふくろの味!
RN:ピクミン『おやつがプリンの時』←俺は食後の板チョコアイス〜!
RN:風花『学食で、中華そばを、五目中華そばにすること(野菜がたっぷりのってるから)』←うっひゃ〜!俺もしてたな〜!カレーにカツ!うどんに天ぷら!そばは・・・
RN:こう『YUIのファンクラブに入れてること』←父の肩もみに母の手伝いを!
RN:ソフテニ命『嵐のCDは初回限定を買う』←明日、嵐からのメッセージをOA!
RN:ちい『気になる男子とのメールができる事!返ってこないとソワソワしまくるけど』←ついつい、センターに問い合わせてしまうよな〜!その時間たまらんけど!(愛)
RN:ZEN『今、自分が生きてるということ』←同感!だからこそ毎日楽しまねばだね!
by box