ゲスト「HOME MADE 家族」!

9ジラジにHOME MADE 家族が登場〜!ってか、1人多いよな?(笑)
080221_2130~01_0001.jpg
(写真左から、ユーイチさん、森さん、クロさん、オレ、ミクロさん)
OAでも言ってたけど、レコード会社の森シゲキさん!HOME MADE 家族と一緒に仕事してきたんだけど、転職されるそうで、今日が最後の仕事らしく、抑えきれず涙が・・・まさに家族!いわばハートフル!と言えば『Heartful Best Songs~ Thank You!!』がリリースされたけど、「サンキュー」や「サルビアのつぼみ」
新曲の「おぼえてる。」など全16曲も収録されてる心温まる1枚!このアルバムを引っさげてのツアーも決まっているぞ!もちろん、広島にも帰ってきてくれる!!!
『Heartful Tour 2008 〜Thank You!!〜』
【日時】3月26日(水) 開場 18:00 開演 19:00
【会場】広島アステールプラザ大ホール
【チケット】全席指定 5000円  2月24日(日)発売開始
【問い合わせ】 ユニオン音楽事務所 082−247−6111
今夜は、森さんの号泣もすごかったけど、SEAMOアニキやカルテットの話も飛び出した!名古屋のHIPHOPシーンはつながってる!みんな仲が良いらしく盛り上がってるそうです!ってことは、そこに9ジラジも絡んで・・・行きます!(笑)
HOME MADE 家族からもらった『Thank You!!ノート』当選者は、RN:さき(中区)、RN:タケル(安芸区)、RN:ネコキャラ大好き(南区)の以上、3名様!おめでとうございました〜!ご応募ありがとうございました!(Thank You!!)
HOME MADE 家族の詳しい情報はコチラから!家族日記もチェック〜!!!