ダレジャ?ダジャレたいのは・・・

さぁ〜!参考にして明日学校で使ってみよう!何個って?サンコー!(笑)
RN:ライム『チアガールが立ちあがーる』←その大会も、勝ちあがーる!
RN:こうせい『国道で屁をこくどー』←プップッ〜!人間ハイキガス?
RN:ひめりんご『サラリーマンがサラリと消えた』←サラリと言うけど、行方不明やん!
RN:スティッチ『硫黄の性質をいおう』←むむむ・・・まかせた!君が言っていーおう!
RN:まいカブ『チョコをチョコっと食べる』←ア〜モンドクサ!何時間カカオ(ル)ン?
RN:ブルーキャップ『奈良でサイと別れ、サイナラ』←次は京都にいきょーと!
RN:よしこ『あの星、☆い』←え?高そう・・・火星に言ったら、お金かしてくれるかも!
RN:てっちゃん『朝めしを食べ忘れた・・・ちょーしょっく』←さすが大人!レベル高し!
ん?浮かばない?心配ご無用!大人になってくと自然と出てくるもんよ!(笑)
by box