俺達は、合格を祈って配るダケ!!!

受験に向かって頑張ってる人に、そして受験生を支えている人に、俺たちができること・・・合格ドコモダケを配るのも、その1つ!ドコモ中国さんにも感謝せねばです!
なんと!山口県から来てくれた、RN:朝見雪!まじ感動、思わず叫んだ!
080222_1602~01.jpg
弟の分も取りに来てくれた、心優しい、RN:ブルーキャップ!
080222_1615~01.jpg
前日の9ジラジを聴いてやってきたのは、国泰寺中学3年女子〜!
080222_1620~01.jpg
こちらは、ドコモダケ大好きな、国泰寺中学1年男子〜!
080222_1628~01.jpg
呉から、駆けつけてくれたのは、RN:ゆかちゃん達!
080222_1632~01.jpg
練習中にも、かかわらずサンキュ・・・国泰寺高校の陸上部のみんな!
080222_1707~01.jpg
俺だって、走るときは走るよ〜!受験生がいる限り・・・怪しいって?(笑)
080222_1650~01.jpg
めちゃめちゃ明るかった進徳女子高校の、あびるちゃん!
080222_1656~01.jpg
いきなりで、びっくりだった?でも、合格ドコモダケでつながれたね!
080222_1648~01.jpg
月曜日に受験!ゆーこりん&ハチも大絶賛?舟入高校3年のユースケ!
080222_1659~01.jpg
ピグレット&ダンス大好きっ子は、9ジラジミラクルダンスチームの一員!
080222_1710~01.jpg
ゆめタウンの帰りに遭遇!国泰寺中2年の仲良し2人組み!来年の為に・・・
080222_1744~01.jpg
今回は急遽決定したにもかかわらず、取りに来てくれた人、ありがとう!そして俺から声をかけた人、ごめんなさい!かなり怪しかったな?(笑)でも、楽しかったなぁ・・・これからも、広島県内の色んな場所に飛び出して行くから、近くに来てたら相手してな〜!
by box