フェチはナニ?フェスティバル〜!

眼鏡フェチにはたまらない・・・なんか俺より似合ってるかも!
25-02-08_2231.jpg
えっ?まさか・・・バーバ○?ラブズしてほしい人続出か?
25-02-08_2204.jpg
それでは、気を取り直して、9ジラジに集ったフェチラーたちを紹介しよう〜!
RN:ミスター野球『カープフェチ』←DO THE CARP!広島市民球場で会おう!
RN:定春『眉毛フェチ!バレーボールの荻野さん』←むむ?JTサンダーズでは誰?
RN:食いしん坊『手フェチ』←俺、もみじまんじゅう!みたいな手してる!うまそう?
RN:ぷぅ『指フェチ!キレイな人がいい!』おいおい!聞いたかい?男子諸君!
RN:奈子『横顔フェチ』←後姿フェチとかも?あっ!こっち向かないで、そのままで!
RN:夢使『筋肉フェチ』←山Pとかタマランじゃろ!あっ、誕生日おめでとう〜!
RN:ラジオマン『胸フェチだけど変態じゃないぞ』←健康優良児である証拠だ!
RN:たいちゅう文化『においフェチ(クサイのも)』←自分の臭さっ、なぜか半減される。。
RN:中一の猫『歌声フェチ!かすれてる声とかたまらない!』←んん、ああ、声が・・・
RN:白いヤマト『トルコ風アイスフェチ』←練って練って練るところも、たまら〜ん!
RN:ともき『ほっぺたフェチ』←9ジラジADは、ゆーこりんのがオススメかな・・・
RN:ひぐまぜみ『ハチフェチ!僕はゆーこりんよりハチの声のほうがいい』←・・・
RN:剛志『うなじ(首)フェチ』←ドン・ブラックの、うなじだ・・・じゃなくて同じだ!
と、まあこんな感じだけど、考えても分からない!という人は『あなたは何フェチ?占い』をチェックしてみて!自分が、何フェチなのか分かるかも!いや目覚めるかもしれん!
by box