9ジラジ出張校内放送☆ハチサイド☆

昨日の出張校内放送♪ハチから見たバージョンです!
(※なぜかところどころゆーこりんが登場してます)
放送は、この会議室から♪
080227_kaigisitu.jpg
準備してます〜☆
080227_jyunbi.jpg
学校の向かいにあるフレスタへお・つ・か・い♪
080227_otukai1.jpg
フレスタにて、ゆーこりんと試食★クッキーメロンおいしい!
080227_otukai2.jpg
ちゃんと頼まれたもの、買いましたよ〜!!買いすぎ!?
080227_otukai3.jpg
さて!本番っ!redballoonと一緒に和やかな雰囲気のなか、校内放送開始です!
080227_honban.jpg
ハチはひとりで、教室の様子をのぞきに行きました!「誰・・・?」っていう目で見ないでー(泣)
でもみんな真剣に放送に耳を傾けてました!
080227_kyo-sitsu.jpg
また会議室に戻り・・・生徒会長・成瀬くんの、3年生に送る手紙にほろり。
3年生も、嬉しそうでした!!
080227_message-3.jpg
こ〜んなかんじ♪楽しい出張校内放送でした!
終了後、コメントをくれた生徒のみんな、ありがとうね!!
by 20ハチ(すごろくやっとあーがりっ♪)