ゲスト「redballoon」!

9ジラジ出張校内放送に引き続き登場してくれた『redballoon(レッドバルーン)』!
28-02-08_1649.jpg
五日市南中学校では、生徒に「キャーキャー」言われてましたが、いきなりのredballoonの登場に驚いてる人も!(笑)でも、気さくに握手したり話したりする姿は感動的でした!その後は、宮島に遊びに行かれてから、9ジラジへ!卒業を迎える広島県内の卒業生に向けてのスペシャルライブも披露してくれました!曲は、3/5にリリースされる「旅立ちの日に」・・・胸にしみる時間でした。。ほぼ1日、redballoonと喋ってて感じたのは、広島の街が、人が、本当に好きなんだなぁ・・・と言うこと!もちろん、また来てくれますよ!しかも、ライブで〜!4/30(水)広島ナミキジャンクション!チケットは、今週末の3/1から発売開始〜!詳しくは、redballoonのホームページをチェック!!
by box