ゆーこりん&ハチpresentsすごろく★前編★

さぁ!お待たせしました!水曜に夜な夜な開催されました!
勝手に「ゆーこりん&ハチpresentsすごろく」の前編をお届けします♪(多少割愛しますが、ご了承ください☆)
まずはオオクボックス!
いきなりコレ!
080220_fanky-j.jpg
ほんとに出てきてくれるのか!?みんなで呼んでみました「ファンキー大明神様ぁー!!」
ま、まぶしい!
080220_daimyoujin.jpg
しかーし、ちょっとしかのぞきに来てくれませんでした。やっぱり放送中じゃないとだめなのか!?
さて、次はディレクターのダイダー!
じゃん!
080220_dyder10-j.jpg
でちゃいましたー!!かなりの打撃をうけるダイダー!
080220_dyder10.jpg
ダイダー来週ブログ10個アップ!これは楽しみ!
(でもハチはこれ、2回も出てしまったので・・・来週20個アップです。。笑)
そして1番みんなが苦労したのはここ!
080222_yasumi.jpg
今ADキョロのいる海外で1回休み!なんと一斉にみんなひっかかり・・・こんな状態に!
080220_yasumi5.jpg
おそるべし、キョロの力!
さらにオオクボックス&ディレクター・ドンブラック!これはみもの!↓
080222_hanpuku-j.jpg
まずは戸惑うオオクボックスが挑戦!
080220_hanpuku-box.jpg
え〜遅くないですか〜??
次にドンブラック!(どきどき・・・)
080220_hanpuku-don.jpg
!!!!!!!!!速っ!(※オオクボックスとの差は画像のブレから察してください。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おっと!けっこう長くなってしまったので、「ゆーこりん&ハチpresentsすごろく」は、後編へ続きます★
お楽しみに♪
by ハチ