ゆーこりん&ハチpresentsすごろく★後編★

お待たせしました!勝手に「ゆーこりん&ハチpresentsすごろく」の後編をお届けしまーす!
(※ちゃんと前編からみてね♪)
早速・・・続きまして、ADハチ!
なんとこんなマス目もあったんだな〜♪
080220_100-j.jpg
ほんとにもらえるんですか!?やったー!
080220_100.jpg
そしてディレクター・ドンブラック!まさかの・・・!
080220_drink-j.jpg
このときのTOPはオオクボックス!ドンブラックがオオクボックスに飲み物を買う(!!)しかし書いてあることには絶対従わなければならないこのゲーム!
ドンブラック「オオクボックス、お金!」
このとき小銭がなかったオオクボックスは、千円札をドンブラックに渡す!
撮影のために一緒について行ったハチですが、この後ドンブラックの本領発揮を目の当たりにします!
ドンブラック「ただ買っていくだけだとは思うなよ・・・」
080220_drink1.jpg
え?
080220_drink2.jpg
えええぇぇぇぇ???
080220_drink3.jpg
次々と、自販機のボタンを押していくドンブラック!
080220_drink4.jpg
なんと10本分のジュースを抱えて、戻ってきました!オオクボックスの千円札を見事に使い果たした!
(そもそも、飲み物代ってTOPの人が払うんだったの??)
080220_drink5.jpg
9ジラジメンバーで分け合いました!ドンブラック、ありがとうございます♪
気を取り直して・・・ADゆーこりん!おっ♪
080222_fechi-j.jpg
ゆーこりんは「耳たぶフェチ」だそうです☆ゆーこりんファンは要チェックよ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とまぁこんな感じで進んでいったすごろくですが!気になる結果は!じゃじゃん!
080220_kekka.jpg
1位ドンブラック、2位オオクボックス、3位ゆーこりん、4位ダイダー、最下位ハチ!
最下位の罰ゲームは、ドンブラックが決めるということで、「何ですか・・・?(ビクビク)」
080220_bastugame.jpg
「うーん、次回のすごろくを作る!」
・・・ということで、第2回の開催が決定しました!ひぃ!
おっと!その前に、
ダイダー「来週ブログ10個更新」
ハチ「来週ブログ10個更新×2&秘め事をブログにアップ」
というマス目にあたってしまったので、頑張ります!!!ネタがあれば、下さい(泣)
以上☆「ゆーこりん&ハチpresentsすごろく」の模様でしたー♪ちゃんちゃん。
by ハチ